『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

年別アーカイブ / 2018年

2018.12.31 今年もありがとうございました。

IMG_2069

今年もたくさんの人に応援やご指導をいただき

新しいことにも取組んで成長することができました

 

ありがとうございます。

いろんな事がありましたが

社長としても成長させていただいた一年でした

 

来年は景気の後退局面にあたる可能性がありますが

挑戦者であることを忘れず

チャレンジ精神で

リスクを恐れず前進したい。

 

 

 

本番はこれからです

 

 

2018.12.28 納会

IMG_2049

今年最後の行事『納会』です

 

IMG_2067

製造課Sくん 永年勤続者表彰

IMG_2063

製造課Tくん 永年勤続者表彰

 

IMG_2061

品質課Kさん 改善凡事徹底賞

 

IMG_2059

営業課K課長 QC検定資格賞

 

IMG_2056

司会のIさん

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう

 

 

IMG_2049

本当にいいメンバーに囲まれて

来年も楽しみで一杯です

 

一年間お疲れさまでした

 

2018.12.27 無事が一番

IMG_6015-m

人の一番の幸せは

お金持ちになることでもなく

有名になることでもなく

『無事』であること

と2年前に滋賀の師匠に教えて頂きました

 

なんとか無事に生きてます(笑)

 

IMG_6013-m

今年もあとわずか

インフルエンザや風邪も流行っているようですが

皆さんよいお年をお迎えください。

 

2018.12.26 やまびこのにしんそば

IMG_2010

やまびこのにしんそば

 

メッチャ旨い

週に2回は食べてるんちゃうかな

 

会社のそばのここのおそばはそばの

概念が変わります

蕎麦好きの人

一緒に行きましょう

 

 

ほんまに旨い!

 

2018.12.23 気合入ってます

IMG_1995

今年の反省と

来年への覚悟表明の

丸坊主 😯 

 

 

いい来年に繋がるように

スッキリ

あと一週間

頑張り抜きます―――

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店