『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2015.7.18 奇跡的な軌跡

01eb301b6da5d0e5372d33632d7d7a4f646776c7de

おお!10円玉の裏がぼんやり映しだされている!!

 

 

奇跡を感じたことってありますか?

 

最近自分の身の周りに起こること

・いつも機嫌がいい

・おかげですって感謝される

・ダイカストの仕事がたくさん依頼される

・ダイカスト以外の事もたくさん依頼される

・いい出会いがすごく多い

・こんな協力会社が欲しいなぁって思ってたら営業に来た

・よく頼み事をされる

・酒がうまい

・良く寝れる

・手帳の空白がどんどん埋まる

・話をしていても自分の考えがまとまる

・まわりにいい人が集まっている

・嫁さんがかわいい

 

本当にいい人生を過ごせてるな~と感じます

これは実は僕にとっては奇跡みたいなことで

今までの悩み多き人生から脱出した感覚です

 

016867dd31fb0689712be40dd142de66a2e36d915e

『奪いあれば足らず、分けあえば余る』

この考え方を経営でも実践していこうと思っています

目先のお金に目がくらんで人と人のつながりを忘れたらおしまい

無から有を産み出し分けあえれば、みんなが幸せに発展できるはず。

 

 

いつの日か東陽精工でこれが達成出来れば

本当の奇跡なのかも知れません

 

 

 

 

奇跡は起きる・・・・・・

GOODLUCK!

 

 

 

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店