『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2016.9.23 京都どすえ~

019cec11b26b5d1c805a90e2681994442fd324b39b

先週の三連休

お客様の協力会親睦旅行で

『近くて遠い京都』に連れていただきました

 

019f8e1aabc4c749d645f48f4d86dce7382ae7ad26

《一本¥30,000-の日本酒 ダイヤモンド》

 

関西では灘の酒と共に昔から愛される

京の伏見のお酒

かつては”伏水”と書かれていたほど良質の豊富な水に

恵まれた土地です

今回はカッパのコマーシャルでお馴染みの

黄桜酒造さんに見学に行きました

日本酒好きの私にとっては大変見ごたえありました

 

019c242894b2fdb1b34163ca9f36e2aafaebcd9fe5

伏見といえば10円玉の平等院鳳凰堂

2回目だったため目新しいものは感じなかったですが

一度も行ったことのない方は必須の場所だと思います

 

01a57214ab66faa28a5dd8bbd37400d7afbff2a8a6

萬福寺

中国風スタイルが残る禅寺です

でっかい木魚があります

自分の煩悩がなくなって浄化していきます(笑)

 

0160c658023687af3b28dbd34e71a224dcbeb138f8

今年できた鉄道博物館

鉄道に興味がある人はとても楽しめます

興味ない人も間近で見る電車の迫力に圧倒されます。

ものづくりの視点からも大いに勉強になりました

是非一度は行ってみてはいかがでしょう?

 

019cec11b26b5d1c805a90e2681994442fd324b39b

鉄道博物館からの【五重塔と新幹線】

歴史と近代が融合する

写真家晃ちゃんの渾身の一枚!

 

01b588d57dffafa4191fa63de719985654c6831b25

その五重塔 東寺へ

歴史的世界遺産は一見の価値大なり

 

今回は特別に五重塔の中に入らせていただきました

日頃の行いが良いので

特別に!!!ですよ。

行ってわめいても、入れてくれませんから・・・あしからず。

 

015779fe30bf60528693d4c182e60a7041041a61f7

特別編

京といえば舞妓さん ど・す・え・~

三味線と歌に合わせた舞踊

しなやかで艶やか。

素晴らしい~

時代をさかのぼった感覚になりました

 

 

日本に生まれてきて良かった

 

 

 

 

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店