『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2017.1.16 HAPPY NEWS

images2

うれしいNEWSが2つ

 

運転担当のS・H君がパパになりました

パチパチパチ!

おめでとう。

 

社長に就任してから社員に子供ができるのは初めてで、

我が子のようにうれしいです

パチパチパチ!

 

1月14日は私の長女萌絵と同じ誕生日

さらに私の姉ちゃん和美とも同じ誕生日なんです。

 

S・H君はすごくいい男

(髪の毛モジャモジャの奴です)

 

とてもよく働く奴です。

パパとなったこれからもさらに安全第一で

仕事に精を出してくれるでしょう。

 

おめでとう。

 

IMG_2402

2つ目のHAPPY NEWSは

あばれる君が復活したことです

 

昨年の夏に手を怪我してしまい、

そのままテンション急降下して

フェードアウトしたTOYOの秘密兵器・・・・

 

 

(秘密のまま終わりかけたところ)

『もう一度、東陽精工で働かせてください』

と電話がかかってきたので、

『一回会社に来てくれる?話しようや!』

 

ということで先週会社に来た時・・・・

 

なんと・・・・

 

なんと・・・・

 

 

東陽精工の作業着を着て、

頭丸めて面接にキタ・・・・

 

 

これにはやられました

即採用です。

 

 

若いうちは失敗することも過ちを犯すこともある

でも、何度でも何度でも何度でもチャンスをやる

 

『去るもの追わず、来るもの拒まず』

これは僕の方針です。

 

 

 

 

HAPPYな

人生は続く・・・・・

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店