『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2015.7.15 僕が信じる3つの言葉

0168620e0f3a2eefbfded84b2db746a2cc37f12412

最近は会社の同僚との飲み会が多いです

どれぐらいの頻度??

 

しょっちゅうです(笑)

 

その席で

『僕、以前はいいこと無かったけど

社長の言うとおりにしていたら

なんだかいいことが起こるようになってきました』

って最近3連ちゃんぐらいで言われたのです

 

これはうれしいです

 

 

僕が信じる言葉は3つあって

 

一つ目が『経営理念』です

手前味噌な話ですが

夢と希望の羅針盤である

この理念が大好きです

 

 

二つ目が≪願いは叶う≫です

「願いは叶うと信じて

ただひたすら突き進めば

不思議と夢は現実となる」

夢・希望・目標・願望・志

有れば叶う

無ければ叶わん

 

三つ目が冒頭の写真にある

『自分に魅力があれば

大概のことは上手くいく』

酒席ではこの魅力についての話題が人気

魅力的な人ってかっこいいよね。

考え方さえ間違わなければ、誰もが魅力的な男になれるし

そうなれば大概のことは上手くいくのです。

 

嫁だけは難しい・・・・なかなか上手くいかん・・・・。

 

 

男達の修業は続く

GOOD LUCK!

 

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店