『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2017.5.15 母の日の親孝行

yjimage

5月10日親孝行手当ブログ

 

昨日は母の日でした・・・

早速、先日支給した親孝行手当の感想文を

Mくんから『即行』でいただきました。

 

とてもとても感動したので

本人の許可を得て、

紹介させていただきます

 

 

 

『親孝行』

今回は、私にとって初めての親孝行です。

義母には、スニーカーを贈りました。

すると

『六月からハードな運動のリハビリが始まるし、ちょうど良かった』

と嬉しそうな顔をしていました。

義母は、昨年脳梗塞で倒れて以降は左腕と左足が不自由なため

リハビリ通いでした。何とかしてあげたいと思っていたので、

私自身も嬉しくなりました。

実母にはタオルケットを贈りました。

すると

『生活もくるしいのにそんなんいいで・・』

と言いながらも少し涙を浮かべて嬉しそうな顔をしていました。

結婚して以来なかなか親孝行が出来ていなかったので、

実母、義母共に同じ日に行えたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

社長、ありがとうございました。

 

 

 

お母さんありがとう。

感謝!

 

 

 

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店