『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2020.2.15 成功哲学読書会

IMG_5241

本日は成功哲学読書会

 

『成功とは探し求めた目標の満足いく達成である』

(ノア・ウェブスター)

 

鉄鋼王アンドリューカーネギーがナポレオンヒルに

成功している人はなぜ成功するのか?

を調査してまとめた本がこの成功哲学。

 

 

もし、あなたが敗れると考えるのなら、あなたは敗れる。

あなたがどうしてもと考えないなら、何一つ成就しない。

あなたが勝ちたいと思っても、勝てないと考えるなら、あなたに勝利は微笑まない。

 

もし、あなたがいい加減にやるなら、あなたは失敗する。

我々がこの世界から見出すものは、成功はあなたの意志によってはじまる。

すべては人間の精神状態によって決まるということだ。

 

もし、あなたが脱落者になると考えるなら、あなたはその通りになる。

あなたが高い地位に登ることを考えるなら、勝利を得る前に、必ず出来るという信念を持つべきだ。

 

人生の戦いは、常に強い人、早い人に分があるのではない。

いずれ早晩勝利を獲得する人は『俺は出来るんだ』と考えている人だ。

 

IMG_5242

成功哲学読書会

どなたでも参加できますので

興味がある人は連絡ください

 

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店