『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2013.12.12 アンケート3連発の結果

冬のアンケート3連発

Img_1633

社員満足アンケート

Img_1634

社長評価アンケート

そして

≪みんなの夢アンケート≫

うれしかったこと

自分の家族の夢

どんな会社にしたい?

このみんなの夢やうれしかったこと

将来の会社像

想いが詰まった回答に

感動した

心打たれた

夜な夜な公園の土管の中で涙した

非常階段からお月様に感謝した

見知らぬ老夫婦とダンスした

完全にやられた

この感動をみんなと分かち合いたい

と思って・・・・・

動画製作に挑戦!

Img_1635

東陽精工の20万人の社員たち

もとい

20人の社員のみんなで鑑賞会

『感動した~』

『マジで泣きかけたです』

『すごいよかった!!』

『泣けてしまって仕事が出来ん』 ←それは困る(笑)

みんな喜んでくれました

Img_1637
曲はファンモン『ありがとう』

スピーカー買って準備した

甲斐ありました(^o^)

新・経営理念

『夢追う輝く人生』

いつかの将来、

「東陽精工の社員で良かった」

って言ってもらえるように努力するよ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

門外不出のつもりですがブログファンの方に限り

動画見てみたい方はお声かけください

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店