『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2014.5.16 80%以上の友が成長した

Img_2305

7つの行動ビジョン

挨拶する

掃除する

改善する

感謝する

笑顔です

返事する

うなづく

アンケートの結果80%以上

『以前に比べて出来る』もしくは『出来ている』

これはうれしいです

経営理念『みんなの幸せと笑顔を実現する』の一環ですが、

みんなが少しずつでも出来てくれば魅力的会社になる

01229ecdba94906f87d7c89c97aed1191c4

朝礼での社長訓示も好評です

・自分自身挨拶する回数が増えてます

・これからも朝礼でのいい話をお願いしたいです

・専務の時よりも社長になってから魅力的です

・仕事も人間関係もうまくいくと思います

・これからも心掛けてコミュニケーションを大切にしたいです

・この行動ビジョンは正しい人柄つくり素晴らしい考えだと思います

・朝礼時の社長の話の時はいつも最前列で拝聴してます

・社長の話を聞いて意識・考えが加われば自然とリンクしていけると思います

・僕らにもすごくわかり易く話をしてくれているのが伝わります

ありがとう

ありがとう

ありがとう

HAPPY & SMILE

みんなのおかげです

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店