『ビジネスはサクセス!
  プライベートはハピネス♡』

一人ひとりが自分の人生を華やかに彩り、
仕事でもプライベートでもいつも幸せな笑顔でいる
そんな《全員が主人公》な会社を理想としてチャレンジしております。

2014.7.26 今月のハッピーニュース

Images2

今月の・・・ハッピーニュース

01d13672802de656625865f25bc0e9cfdcb
笑顔&やさしさ満点さん

社会人1年目の息子から

初ボーナスで免許書入れと高級なワインをもらって

とっても嬉しかったです

01ed5c15c59ea9e3fab4d4cc3aa1b59f329
たまには重役出勤さん

昼勤の時は梶原課長に仕事を教えてもらってます

その時にはメモをとってます

なかなか読み返す時間が無いのですが

仕事を教えてもらえることがHAPPYだと思います

014b5c5c71ba6f923bc059e0825aab2f5b4
めちゃ頑張るお父さん

5年生の愛息子がそばを食べたいと言ったので

出石に家族でわんこそばを食べに行きました

10皿ほどで飽きてきましたが

20皿食べるとで認定書がもらえるので

最後は頑張っていただきました

01a8c85318df9111e169913354b593c3b81
超一級ダイカスト技能士さん

先日ソフトボールの大会で言った学校の校長に

中学の時の恩師がしておられます

門の所でタバコを吸っていると恩師が来られて

とっても緊張しました

年を取ってもそういうのはいい物だなぁと

嬉しくなりました

みんなの仕事やプライベートのうれしさや楽しさ

そういう力を結集して

楽しい会社にしていきたい

HAPPY & SMILE

みんなのおかげ

一緒に働けて幸せです。

カテゴリー

最新記事

バックナンバー

会社概要&アクセス

商号
東陽精工株式会社(トウヨウセイコウカブシキカイシャ)
創業
1963年(昭和38年)11月
所在地
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北3丁目12番29号
資本金
1000万円
代表者
笠野 晃一(カサノ コウイチ)
従業員数
40名
取引銀行
三井住友銀行 深江橋支店